imokoroの肝臓がん再発

肝臓がん再発 治療と心の動きを。

予約取れました。

予約が取れたと連絡がありました。
17日の金曜日です。すぐ手配して頂いて感謝! 感謝!です。
ここしかないと思い医師を信頼してお願いしようと思っています。


最近体調が良くないなぁ~と思う。
先日起床時目が変 総ての物が二重に見える。
日を追う度とに悪くなり三日目に眼科に・・・
三年前も同じような事があり、時々なのでほっておくとひどくなった。
眼科医は「半年前からだと脳の異常とも思えない、様子見ましょう」
そのまま、そして時間とともに治った。
しかし・・・今回の見え方はとてもひどく一日中総ての物が二乗に見えた。
頭痛はするは怖くて車の運転も出来ない状態。


眼科でMRIなどの検査の受けられる病院で予約をとってもらうと、希望の病院は5月中頃、眼科医と連携のあるところでも三週間待ち。
やっと昨日脳のMRIの検査を受け来週結果です。


待っている内に正常になっています。
まぁ検査を受けておけば次回同じ状態でも説明しやすいかも、と思っています。
この所 病院通いが多いです。
先月は支配いがいらない と言われました。
もう既定の額を支払いしているので・・・て。。
嬉しい様な情けないないような・・・でも日常変わりなく過ごせている事に感謝です。